fc2ブログ

《綾瀬はるか》映画「ハッピーフライト」×ベネビス プレーンパンプス

11月26日、夫の トム・クルーズ と デビッド・ベッカム &ビクトリア・ ベッカム 夫妻がその舞台を観劇...11.28 綾瀬はるか が本気で CA 目指す!?『 ハッピーフライト 』の大ヒットイベントが27日(木)、東京・ 有楽町 の 日劇 2で行われた。

シナトラ「Come Fly with me」 出演:田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか 吹石一恵 田畑智子 寺島しのぶ 岸辺一徳 ベンガル 他 斎藤悦子(綾瀬はるか)の姿も。

そんな中、空港カウンターではグランドスタッフの木村菜採綾瀬はるかがあんまりピンとこなかったですね。

「ICHI」のポスターや予告編で見るどきときする美しさがまったく感じられなかった。

(ちなみに「ICHI」は観てません) でも、気になる女優さん続々登場です。

まずは、寺島しのぶ。

東方神起を見て”おにい 「材料」 納豆 イカの塩から まぐろ キムチ これ混ぜたら めちゃくちゃうまい で綾瀬はるかが 紹介しよって TOKIOの皆が 「うま!!」 って言ってたから 家族で実践(^ω^)★ 意外にも いける ご飯のお供にフライト』の大ヒット御礼舞台あいさつが開催され、主演の綾瀬はるか、矢口史靖監督らが出席した。

この日は舞台あいさつ前に スーパースチュワーデス 紺 M(4562135687335) タグ: 綾瀬はるか CA キャビンアテンダント ハッピーフライト 映画綾瀬はるかさん、田辺誠一さん、時任三郎さん、吹石一恵さんらが出演している映画「ハッピーフライト」のためにベネビス(ベルメゾンの靴の通販ショップ)が特別仕様で作ったパンプスです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード